PAGE MENU

ハウスプラス住宅保証へのお問い合わせ

【ご案内】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお問い合わせ対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに従業員の安全確保の一環として、
時差出勤や在宅勤務等を実施しております。
政府の方針等を踏まえつつ、従業員の健康と安全を考慮し、当面の間、現行の勤務態勢を維持させていただきます。
このため、時間帯により電話が繋がりにくい場合がありますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

各種サービスに関するご質問やご相談につきましては、「お問い合わせフォーム」もあわせてご利用ください。
ご入力いただいた内容について、担当部署から連絡させていただきます。

お問い合わせに関するご注意

  1. お客様の個人情報は、個人情報保護方針に基づき、お問い合わせ対応のみに使用させていただきます。
  2. お問い合わせに対する回答は、お客様宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  3. 平日の夜間ならびに土曜日・日曜日・祝日にいただきましたお問い合わせにつきましては、弊社の翌営業日の営業時間中にご回答いたします。
  4. お問い合わせ内容によって、お返事差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。また、お電話でご連絡させていただく場合もございます。弊社から回答することが、適当でない場合、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

住宅瑕疵保険に関するお問い合わせ

締結証明に関するお問い合わせ
設計施工基準、適用除外申請など、技術的なお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

商品説明、お見積り、申請方法など、お申込み前のお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

お申込み済みの物件のお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

事故発生時のお問い合わせ(瑕疵保証を含む)
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

住宅性能表示、長期優良住宅、フラット35適合証など評価系サービスに関するお問い合わせ

評価基準など、技術的なお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

商品説明、お見積り、申請方法など、お申込み前のお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

お申込み済みの物件のお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

グリーン住宅ポイントに関するお問い合わせ

取次店様(窓口業務について)
建設会社、設計事務所など、取次店以外のお客様(対象住宅証明書等)
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

電子申請に関するお問い合わせ

電子申請のご案内
image
アカウントロックの解除、その他電子申請サービスについて
  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ

工事保険・業務災害補償保険・火災保険に関するお問い合わせ

  • 電話でのお問い合わせ
    03-4531-7216

その他、ご意見・ご要望・苦情等お問い合わせ

  • 電話でのお問い合わせ

    電話でのお問い合わせ